デイサービスにて、ご利用者様 満足度アンケートを実施しました。
入浴 リハビリ 食事 レクリエーション 送迎 職員の対応 環境整備等の各項目でヒアリングを行い、ご利用者様の満足度の向上が図る事を目的として、年2回実施しています。
今回の満足度平均数値は89%となりました。前回の平均77%を上回る満足度数値が得られたので、引き続き 質の高いサービスのご提供が出来るよう職員一同で努めていければと思います。
また、今回のアンケートで、ご利用者様からのご意見等でも「楽しく通わせて頂いてます」「毎回 お食事を楽しみにしています」「いつも変わったレクリエーションに笑っております」「建物内はきれいに清掃できていて、安心して利用しています」等多数のご意見を頂く事が出来ました。
地域密着型デイサービス ニューエルダー 管理者:宮地 利希斗